フレンド歯科|鹿児島市桜ヶ丘

2014年12月

盛り上がりに欠く総選挙が終わり、予想通りに与党の大勝でした。どこの政党が勝とうと、いろいろなことがより良くなればいいと思います。もうどこかの政党に期待するとか、そういう気になりません。結果を早く庶民に届けて欲しいです。なんでもできる数をもらった政権与党には、四の五の言わずバリバリとやってもらいたいです。できなければ、怠慢です。

インプラントの手術がありました。その患者さんは、当院で12年前くらいにインプラントをされた方で、そのインプラントもずっと良好で、今回また別の箇所にインプラントをしました。手術は問題なく、痛みもなく良好な経過を辿っています。インプラントは、100パーセント近く成功します、当院では。

いよいよ衆議院選挙が公示されました。巷では、自民党の圧勝ムードで、イマイチ盛り上がりに欠けている気がしますが、投票には必ず行こうと思います。与党においては、強引さや平和憲法、原発問題など気になるところも多いがもの、しかし、この2年間、株価、為替相場においては、明白に変化をもたらしました。物事が動き始めた気がします。野党では、個人的には維新の党に期待したいです。いずれにせよ、ベストがなくてもベターな選択で、投票したいです。

このページのトップヘ